旅支度

IMG_9884

お正月が明けたばかりですが、一週間のお休みをとりました(笑)。今年は、コリンの誕生日祝いのカリフォルニア旅行と山小屋バケーションを計画。バケーションの初日は、山小屋です。コリンのお父さんが山小屋に寝泊まりして、MisoとKumoの面倒を見てくれることになっています。感謝、感謝です。山小屋で一泊し、バンクーバーへ戻ります。どんよりと曇っていますが、気分はルンルン(笑)。

IMG_9882

普段なら、フェリーに乗っても、寒い車の中で猫と待機していますが、今回は猫なしなので、フェリーの中で優雅に景色を眺めながら、バンクーバーへ。

IMG_9887

カリフォルニアへ行く前の晩ご飯がこれ(笑)。Whole Foodsであれこれ選ぶ晩ご飯は、我が家ではよくあるパターン。写真左下の緑のデザートは、抹茶のライスクリスピー(もちろん、ビーガン!)。

IMG_9895

今回のヒット商品は、Whole FoodsのDeliカウンターで買える枝豆の揚げ餃子!たれなしでも美味しい餃子でした。お勧めです❤

2年ぶりの旅行です。大慌てで大量の洗濯をして、夜の8時頃にベッド入り。翌日は、早朝3時起床です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

