ディズニーランドホテル

IMG_9987

宿泊先は、ディズニーランドホテル

IMG_9997

ミッドセンチュリースタイルのホテルです。ホテルは3つの棟に分かれており、ロビーがある建物は、ファンタジーランド、アドベンチャーランド、フロンティアランド。因みに、私達の部屋は、フロンティアランドでした。

IMG_9940

暗くなるとディズニーランドホテルは、ライトアッップされます❤

IMG_9918

ホテルロビーのソファは、ティーカップ(笑)。

IMG_9922

部屋の中です。ワクワクします。私は何を隠そう、ホテルが大好き。旅行の楽しみはホテルと言っても良いくらいのホテル好き。

IMG_9926

ほほほほ、これは笑えます(笑)。ライトスイッチの横にティンカーベルの絵がついたスイッチがあり、それを押すと花火に灯りが灯り、ミュージックが流れます。もう、気分はすっかりディズニーランドです。

IMG_9925

お手洗いのライトがミッキー(笑)。

IMG_9939

翌日は、早朝4時半集合なので、晩ご飯は、ルームサービスでベジタリアンバーガーと野菜とハムスのセットを注文し、午後6時にはベッド入り。でもコリンが、ティンカーベルのボタンを押してはケラケラを笑うので、2人とも興奮してほとんど眠れませんでした(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

