ディズニーランド

IMG_0001

ディズニーランドへ向かう前に、ダウンタウン‧ディズニーで「帽子」の買い物。ディズニーランドでキャラクターの帽子は、必然(笑)。

IMG_0009

気温、20℃。

IMG_0011

ディズニーランドでの記念のセルフィー撮影。

IMG_0016

年を重ねるにつれ、乗り物酔いがひどくなり、ジェットコースターは苦手。必然的に、ピノキオやピーターパンのような乗り物が中心(笑)。ピノキオとピーターパンは、お勧め。1月でしたが、どの乗り物も長い行列ができていました。

IMG_0023

ハーフマラソンを歩いたばかりなので、さすがに疲れ、パレード観戦。

IMG_0018

ディズニーランドには、果物を売るお店があちらこちらにあります。マンゴー(写真)、パイナップル、ブドウ、バナナ、スイカ、リンゴが盛り沢山。フルーツ大国のカリフォルニアですから、冬でもフルーツは美味しい!

IMG_0019

小腹がすいたら、ハムスとクラッカー。果物を売っているお店は、混んでいることがないので列に並ばなくても買えます。ビーガンの人は、ヘルシーな果物やクラッカーを食べて、さっさと乗り物に乗れますね(笑)。

IMG_0039

It’s a Small World』です。1月だったので、クリスマスのテーマのまま。

IMG_0042

人気が衰えることがない『It’s a Small World』。長ーい列でした。でも、『It’s a Small World』の列は、早く動くので長い列ができていても、躊躇せずに並びましょう。

この日は、夜の8時頃までディズニーランド。クタクタに疲れてホテルに戻りました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

