カリフォルニア‧アドベンチャー

IMG_0057

2日目の朝。2人ともひどい筋肉痛で歩くのもやっと(笑)。朝ご飯は、ルームサービスで、ミッキーのワッフル。ワッフルは、ビーガンにしてくださいとお願いできます。でも、このワッフル、外はカリカリなのに、中は半生。コリンは、半生でも美味しい!と食べていましたが…。誕生日なので浮かれて半生も気にならないようです(笑)。

IMG_0062

ディズニーランドでビーガンのお菓子も買えます。チップス、チョコレート、そしてこのミニーマウスのクッキーもビーガンです。やっほー!

IMG_0065

ミッキーマウスのSourdough bread!もちろん、これはビーガン。

IMG_0120

2日目は、カリフォルニア‧アドベンチャーからスタート。朝から、スプラッシュ‧マウンテンの乗ったら、びしょ濡れ。この後すぐ、ホテルに戻り着替える羽目に。とほほです。スプラッシュ‧マウンテンに乗る際は、私の背景に映っている賢い女の子のように、雨具を着用して乗りましょう。

IMG_0070

ホテルで着替えをして、また気を取り直してカリフォルニア‧アドベンチャー(笑)。新しく出来たばかりの『カーズランド』。これは、楽しいとの評判なので、90分の長ーい列に並びました。この日は少し肌寒いほどの涼しい気温でしたが、これが夏だったら90分も待てそうにありません。お勧めの乗り物です。

IMG_0071

カリフォルニア‧アドベンチャーでグーフィーを発見。記念撮影にありつけました。

IMG_0074

写真を一緒に撮っている時も、グーフィーは、おならの音を真似したりとgoofyで大笑い。

IMG_0347

コリンがどうしてもスペースマウンテンに乗りたいというので…。はい、ご覧の通りの結果(笑)。

IMG_0115

ディズニーランドで花火も観ることができました。花火の途中、ちょっとばかり雨が降りましたが、やっぱりカリフォルニアです。すぐに雨は止み、夜のパレードも華やか!今度来る時は、ハーフマラソンを走らず、筋肉痛のない状態でディズニーランドを楽しみたいものです(笑)。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

