猫と山小屋バケーション

IMG_0220

3日も留守にしておきながら、帰ってきたらおもちゃをのせられ、ちょっと不機嫌なKumo(笑)。

IMG_0136

Misoは、私にべったり❤

カリフォルニアから戻り、四日間ほど山小屋で過ごし、MisoとKumoに罪滅ぼしができました。

IMG_0142

コリンと2人だけの晩ご飯は、『Chloe’s Kitchen』からChinese Takeout Chow Mein。

IMG_0202

近所の大猫Tobyも遊びに来てくれました。うちの山小屋をすっかり自分の支配下にしているようです(笑)。

IMG_0224

楽しかった1週間のバケーションを終えて、バンクーバーに戻ります。

IMG_0225

MisoがKumoのキャリアーに入り込み、Kumoは立腹。ははは、Misoの行動には、いつも笑わせられます。ごめんよ、Kumo!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

